どうも、ただでさえ顔が丸いのに最近起きるとむくんでさらに顔が丸い私です。

4月から大学院ということで・・・今やってるバイトは3月で辞めることになりました。
思えば4年間よくがんばったなww俺www

とりあえず久々に追記でバイトの話しでも・・・ww

知ってる人は知ってると思うけど、自分はスーパーのレジ打ちをしていますw

今日は2月14日。バレンタインのおかげでチョコや生クリーム、バターがやたらと売れますww
俺「ちょwww森○や明○のチョコ何枚買うん!?!?ww」
ってぐらい買ってく人が多々いましたww
お菓子作りの材料のコーナーで迷うJKとか見てて微笑ましかったです。
別に制服だったからじゃないよ(΄◉◞౪◟◉‵)(rywww

昨日の閉店30分前ぐらいに母娘の2人組みがスーパーに来ました。そして俺のレジへ・・・
母「このチョコはあんたのおこづかいで買いなさいよ?あんたが失敗したんだから」
女の子「え・・・うん・・いくらだろ・・・」
母「知らなーい」
俺「やりづれぇww」

そして、母側の会計が終わり・・・女の子のチョコを打って母側のカゴに入れたところ・・・
女の子「あれ?会計の人お母さんのカゴに入れちゃったよ?」
母「これはいいの!お金はあんたが失敗したチョコなんだからあんたが払うの!」母はカゴを持って台へ・・・
女の子「・・・うん・・・」何故か母についていく・・
俺「え・・・お金・・・www」
母「あんた会計済ませたの!?」
女の子「え・・・いや・・・」
母「あんた何やってんの!?」
 「後ろの人も待ってるじゃない!?」
 「早く済ませなさいよ!!」  (ここでどこかへ立ち去る後ろに並んでた人ww)
 「ホント迷惑!!」

俺「・・・340円お預かりします・・・」

とりあえず一言言わせてもらおう・・・

そんなに怒鳴ってるとこっちが迷惑だ(笑)
やりづれぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マスクしてたけど女の子には精一杯の笑顔で優しく接してあげました。
別に幼女に興味があるわけじゃないよ(΄◉◞౪◟◉‵)(ryww
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/299-1e300edc
