2009.03.05 一斉コメレス

コメレスが溜まってしまったので(いつもどおり)記事にして一気に行きますw


「ウチの親父がちょっとおかしいのはしょうがないw」

ともおさんへ

ブログ見させていただきました!WBCに関して・・・多分球団のファンごとに不満はあるかもしれませんね・・

ありがとうございました!


「脱線したww・・の座布団をくださいww」

MEGAさんへ

我ながら上手いこといったと自画自賛しておりますw

WBC本番は今日からです!とりあえず2位以内に入ってくれることを祈ってますw

ゴエモン実況はあと1回収録で終わる予定ですw


「買ってしまったww」

ヴェルさんへ

初回特典(DVDつき)付きのゲームなので高いのはしょうがなかったw

ゲームが付くではなく・・テレビがゲーム化と言ったほうが正しかったですw


「新世紀」

かんぶさんへ

1週間に1回だったのが、最近は3日に1回になりましたw

男・・だからですかねw

いいなぁ・・若くてww


MEGAさんへ

まぁ・・・はっきり言えば下ネタですよww

それでも聞きたかったらまた言ってくださいw

すごい興奮しました!1流選手だらけはすごいw


ヴェルさんへ

あれは「新世紀オヴァンゲリオン」なのでエヴァ風に書いてみましたw

来てまた何かやらかしたら報告しますw


「グラグラ火山・・・」

39さんへ

確かに今回はボールへの対応からかコントロール不足が目立ちますね。特にダルビッシュが北京の時もボールが抜けることが多かったですし・・。韓国も総合力でハイレベルだし・・。まぁがんばれ日本!!w


MEGAさんへ

最初スタートしなかった時点で嫌な予感がしました・・。基本的に自分は国内対戦でグラグラ火山を選ぶ人がいたらすぐ抜けますw

動画うpしましたw(今更w)


かんぶさんへ

会ったらホントにうざく感じますよ!大体バグSCをやり逃げするので余計に・・・。

まま、ぱぱは確かに多いwホントに中身はパパママなのか・・w


ワンころさんへ

時々いるんですよ・・・マナーを守る高レート部屋ならいいんですけど・・。

グラグラのもう一個の方のSCが出来る人は個人的にすごい!とは思いますw


日本代表なのでかなり楽しみにしてますw


たたみさんへ

自分の場合は大体やり逃げされます・・。

残ってたとき友人とともにフルボッコにしましたw

自分も消さずにすみそうですw


「原JAPANvs渡辺JAPAN?ww」

みかんさんへ

お久しぶりですb

忙しいのはしょうがないですよ!

連コメの件は全然大丈夫ですよw他のブログと異なりアメーバはコメ編集が出来ないので^^;

あとルームの件了解しました!ただ・・参加は出来るかわからないんです><

ゴメンナサイ^^;ギリギリまで保留でお願いしますorz


MEGAさんへ

動画編集10分のやっつけでしたが・・・ww

ありがとうございます!

日の丸おじさんかなりびっくりしましたw本番もいるんだろうなぁww


「ささみさんおかえりなさいませorz」

春物だらけで冬物全くのこってませんでしたw


結果ははじはじさんの動画にてww




さて・・・こんな感じかな?ww


これからバイトなので帰ってきたら普通の記事を書こうと思いますw

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/30-15de4460
