2010.03.24 お知らせ
あ、どうもお久しぶりですw
ふぃっとですw


追記でお知らせがありますw
読んでくれたらうれしいですw





さて本題w

mixiの方でもつながりがあるお方はmixiでの日記で今の俺の現状を知っていられると思われます。
改めてこっちのブログの方でもお知らせさせていただきます。



え~簡潔にまとめますと・・・・w

1ヶ月ぐらい前から体がよくむくむようになり・・・
約2週間前体全体がむくむようになりました。
そこで病院に行き診察をしてもらいました。
結果はネフローゼ症候群という病気らしいです。

今も手足や顔がむくんでいます。
朝も夜も・・・常にですねw
原因の方は診察の方で明らかになりました。
そして問題の治療法ですが・・・
腎生検というものを行い、その後しばらく安静のため入院。
腎生検の結果から薬の量、組み合わせを決めて入院治療を行っていくもの・・・
らしいですw

つまり
3月31日からしばらくの間ネットから消えますw
どれくらいかかるのかはちょっと自分にも分からないですw
4月4日に腎生検自体の安静における入院は終わるわけですが・・・その後の治療法によって入院期間が変わりますw


この病気のおかげでせっかく自分の日程を合わせてくれたオフ会にもいけませんでした。
まぁあっちで悪化したら皆さんに迷惑がかかるのでねw

さて・・・まぁあと1週間は家にいるのでのんびり遊びますw
麻雀とか誘ってくれるとパソコンの前で舞い踊ります( ☣ฺω☣ฺิ)

とりあえず見た目は元気なのでw
まぁ今は花粉に悩まされてますがwww
ではでは( ☣ฺω☣ฺิ)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/301-b1720f46
