
今日は昼間にちょっと服を買いに行きました。


もう春物の時期なのにあえてダウンジャケットを見にww


1着しかなかったので即購入ww



今日はずっとマリカー(タイムアタック)してましたw


もっと早くなれるはずだ!俺!w


あとは・・・acrossさんとチャットをしてましたねww


乙でしたw


そのあとは・・・


マリカーフレンド募集をされていた「はじはじ」さんという実況者さんのレースに参加してきましたw


はるはるさんに名前が似てたので・・ww


いつもピカさん、ヴェルさん、MEGAさんの3人の実況者さんの主催レースで走るのですが・・・


極限はもう死んでるので新たな交流を求めに参加させていただきました。


ありがとうございました!!


はじはじさん以外誰も分からないww


はじはじさんとも初めて走ったので実質全員初対面w


なので一応ガチはなこで行ってきましたw


結果は今度紹介します。



明日は・・・再びネズミに洗脳されてきますw


そのための寒さ対策としてダウンを今更買いに行きましたw


雨とかww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/31-fc064c1c
