
2月28日(土)WBC日本代表対埼玉西武ライオンズ 強化試合



を東京ドームへ観に行ってきました!!


デジカメでバチバチ撮ってきたのをスライドショーに


イチローを撮った動画をちょっと編集してうpしてみました


両方とも音はなしです。




さて・・・試合自体ですが・・・



普段の試合を見るのと違いめちゃめちゃ興奮しました!


自由席・・1500円で・・・生の1流選手たちを見れました!


面白かったのは・・・3塁側の自由席で必死に西武ファンが応援していたことw


自分も西武ファンなのでそこはかなりツボでしたww


対抗してなのか、小笠原のところで普段の応援が行われていたりしましたww


あとは・・・元巨人、現西武の清水が見れたのがすごいうれしかった!!


清水は個人的に好きです。巨人という球団が嫌いです。選手自体は好きなのがいます。


小笠原、マイケル中村、豊田などなど・・・基本パリーグ大好きですww


まぁ本番はがんばってもらいましょう!!


締めはこの人にお願いしましょうw



オリンピックで有名な日の丸おじさんがいた件についてwww



Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/32-a26de388
