2009.02.25 WBCと教組様

駅近辺へご飯調達に向かう俺・・・



そこで目に入る・・・


教組様のアジト・・・


なんと今教祖様お手製の食べ物を購入すると・・・

これ↓


教組様からのありがたいお札(クリアファイル)がもらえると・・・



大きな宣伝が・・・


そこに吸い寄せられるように入ってしまう俺・・・



俺「このセットを買うとお札がもらえるのですね?」


教組信者「はい・・・この苦尾ー多ー派運打ーのセットを購入していただければ・・・」


俺「ありがたき幸せorz」


教組信者「ではこのお札をさしあげましょう・・・」


俺「おおお!・・・教組様~!!!」


教組「うむ・・くるしゅうない・・・私の食べ物を食べることで幸せであり続けるのだ・・」


俺「はは~orz」




・・・・



ということで初めてクォーターパウンダーって食べてみましたww


WBCのクリアファイル欲しかったのでww


神の手の川崎でしたね。


ヒゲが生えてる小笠原のやつが個人的に欲しいw

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/36-b8db6f2b
