
侍ジャパン初陣はスモールベースボールっぽかったですね


今回の鍵は右打者でスタメン出場するであろう・・・


村田、中島、城島辺りがどれだけ打てるか・・・な気がします。


外野がみんな左など・・・


多分北京で金メダルの韓国は左の先発をぶつけてきそうですね・・


はっきりいって韓国も日本もそう差はない気がします。


どっちも勝つ要素はあるというか・・・


まぁこれからが楽しみですb


明日は松坂が先発・・だと?


ということは・・内海と杉内も出るんだろうなぁ・・・


超みてぇww




さて・・・今日はテスト明けのかんぶさん主催のフレンドレース


お疲れ様でした♪


あと・・・極限全盛期フレの@oiさんが受験終了により復活でした


お疲れ様でした~ノ


とりあえず色々なキャラを使おうと・・・


囲炉裏ワリオを拝借しましたww



で・・・今日マリカーしてて思ったこと・・・


怪物認定された人速すぎるww



自分のフレで怪物だと思う人・・


たたみさん(wkwkさんwww)、ふぁすなーさん、どら(おばけナシでかてる?)さん


あと今日かんぶさんのルームで会った、Bjさん・・・



実質レート10000超えてるってwww



もっと練習しないとなぁ・・・


ファンキー使えば簡単にカンストできるって聞くけど・・・


なんかそれは嫌だw


ファンバウはおまるに比べればチートに近いw


おまるでカンスト・・・なのか?www


ハルさんが脱おまるしてて・・・何か違うのでやろうか考え中です・・



さて・・・コンチェルトゲートがメンテ入ったから久々に早く寝れるぞw


メンテが終わり次第やる予定ですw



メンテまでに・・・実況プレイやろw


正直ゴエモンは・・・もうすぐ終わりですw


今11まで撮ったから・・・16ぐらいまでには終わると思いますw


もっと需要があるものをやるとか・・腕を上げないと再生数等は伸びませんし・・・


まぁ・・・がんばろう!!




さて・・・スカイプで聞いてて・・・思ったことが・・・


・ディズニー楽しいですよ?ww今度またシーに行きますしw


・メダロットについて


やっぱり年齢が近いとやってるものおんなじww


2と3が好きですb


ロクショウだと最初の方苦戦する気がするwなぐるやると防御できないし、がむしゃらやるとクリティカルだしwww



やべぇやりたくなってきたww



Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/37-922351fe
