
ひなみさんが紹介してて、奥華子好きのワタクシが紹介しないのはいかん!と思い紹介ww

映画見てこの歌詞みるとやばいことになりますw


さて・・・そういえばWBCの選抜メンバーがほぼ決まったみたいですね。

では↓
投手
ダルビッシュ有、馬原考浩、田中将大、涌井秀章、松坂大輔、岩田稔、岩隈久志、藤川球児、内海哲也、小松聖、渡辺俊介、山口鉄也、杉内俊哉

捕手
城島健司、阿部慎之助、石原慶幸

内野手
中島裕之、片岡易之、岩村明憲、小笠原道大、村田修一、川崎宗則

外野手
福留孝介、青木宣親、内川聖一、亀井義行、稲葉篤紀、イチロー


落選したのは

岸、細川、松中、和田、栗原・・・


先発はダル、松坂、岩隈が柱で左の先発として内海か杉内みたいですね


うん・・・じゃあ個人的辛口コメを・・・



岸は順応できず・・細川肩の具合・・松中はアキレス腱の状態・・和田は左の先発枠から漏れた・・栗原は・・他にライバルいるからしょうがない・・か?


和田が納得いかないww

「経験も大事だが今後のために・・・」

なぜ・・・

あと今回このまえに北京のときより左打者多いなw

前回は星野さんの温情起用が仇になったみたいですが・・

原さんがそれやったら一斉に叩かれそう^^;

あとは・・・W松井がいないことが悔やまれます。

秀喜はレフト本職で今の本職不在の状況にはならなかったはず・・

カズオのほうは内野守れるし・・・

あとは、黒田、斉藤隆も悔やまれます・・・

メジャー勢が出れなくなったとたん若くなりましたね・・


まぁ・・・こんなこといいながら応援するんですけどねww

28日に西武対WBCメンバーの強化試合が東京ドームであるんですけど・・・

行きますww

さて・・・皮膚科行って、飯食ったらコンチェるかなww
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/38-3ddbcfa0
