
昨日のMEGAさん杯は誰かが月光蝶を使ったので黒歴史になりましたw


・・・嘘ですww


見所がなかった等が理由みたいですね^^;ちょっと残念orz


そういえば、ハルさんの雷乱れ打ちで青が圧勝してたような・・・www



さて・・・今日は部屋の大掃除をしてましたb


してたら懐かしいものとかがホイホイ出てきましたww


まずはこれ↓

奥華子の握手会に参加したときに書いてもらったものですb


サイン書いていただきながら色々本人と話しました。

白塗りされてるのは、ピカさんご存知の自分の本名が載ってm(ryww


後ろに写ってるのはデスクトップですw


これ↓

時をかける少女ですb

ここ1年ぐらい変わってませんwパンチラはしてませんww



さてもう1つ↓



BEAT CRUSADERSというグループの「VERY BEST CRUSADERS」というアルバムです


水曜日に買いました。ネットでw


アニメでは「BECK」、「BLEACH」、「獣神演武」で確か使われてたと思います


自分の周りで知ってる人は皆無ですw


というか自分はみんなが聞くような曲はあんまり聞かないので^^;


さて・・・ネトゲでもやるかなww



最近コメレスしてない・・・


自分も音声でやろうかな^^;



あ、一言あります・・・


ワタクシの親父が異常に・・・


異常に!!!



「ピカねずみ」にツボ入ったらしく・・・www



普通にマリカー中・・・


父「今日はピカねずみいるのか?」


スマブラ中


父「これにもピカねずみいr(ry」


もじぴ(ry


父「あれ?ピカねずみがいるぞ?」


麻雀中


父「これにもいるのかよww」



さてネトゲw


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/39-8e32f914
