2009.02.21 BLおばさん

今日はピカねずみ杯でした。


でもバイトがあったのと疲れで2次会からの参加でしたw


スカイプも乙でしたb(継続中)



さて・・・タイトルの件・・・


BL(ボーイズラブ)




ではなく




BL(ブラックリスト)



に載ってるおばさんです。



バイト先のレジ打ち、店長は知ってるだけですが・・・・


頭がおかしすぎるwww



とりあえず、言動、行動・・・が変ww


おかしな言動、行動集

1、スカートの中に手を入れる

若いパートの女性のエプロンの中におばさんが手を突っ込みました。

普通に接客しただけだったみたいです。何でそんなことをされたか分からないw


2、大声で呼び捨て

「○○ーーーーーー」パートのおばちゃんの名前を大声で呼び捨てにして売り場まで呼ぶ。

または耳元で怒鳴るw


3、あいつが私のここを触った

BL「ねぇねぇ」

パート(以下P)「はい、なんでしょう?」

BL「あの5レジにいる○○ってやつが私のここ(急所)触ってきたんですけど」

P「え?・・・すみません・・言っておきますね」(笑をこらえながらww)

BL「お願いします」

隣でその会話聞いてて笑い死ぬかと思ったww


4、足ひっかけ

3のパートのおばちゃんがレジから抜けようとしたらスッと足を引っ掛けた

やはり何故引っ掛けられたか分からない。



さて・・・


今日もやはりやってくれましたwww


まず・・・店の入り方からおかしいww

1、後ろ向きで常に歩くw

なんかカートでも引いてるのかと思いきや、バックを片手に持ちバック走ww


2、2階で買えるものを1階でわざわざ買う

最近俺のレジ並びすぎw


3、タフレンを拒否・・が後に自分で入れる

タフレン=スーパーのサッカー台とかにあるビニールのことです。

俺が入れようとすると・・・

BL「いらない!・・・いらないよ・・・・」

あとでせっせと自分で入れる姿を俺は見るw


4、「バカ!!!」事件

カートも後ろ向きで操るバカなBLおばさん・・・

近くにカートを使用しているおばぁさんが来て・・・

「バカ!!!!」と思いっきり怒鳴る・・・w


5、呪いの動き?

バカ!!と言いはなたれたおばぁさんがBLおばさんの近くを通り過ぎたとき事件は起こった・・・


すでに何か起こす前触れはあった・・・


サッカー台に腰掛け・・・


タフレンをいじり・・・


すでに袋に詰め終わってるのに何かを待っている様子・・・



そして・・・


おばぁさんが出口へ向かおうとしたそのとき・・・


その後ろにぴったりつき・・・


手で窓を拭くように・・・両手でを描くように・・・


レジ付近にいる人全員が釘づけ・・・


誰しもが思ったはず・・・


「このおばさんはなんだ?」・・・と・・・・w


自分は何かするだろうと思い、見てたので・・・


面白すぎて耐えるのに必死でしたww



さて・・・


こんなくだらない長い記事にお付き合いいただきありがとうございました。


そんなみなさまに特典をどうぞww↓


許可出ましたww


崖の下のヴェル(スノボ編) ヴェルさん


作詞 FIT 作曲 久石譲


※ヴェール ヴェール ヴェル ゲーム好き
長野にはるばるやってきた
ヴェール ヴェール ヴェル 初滑り
スノボーやりに友達と


1泊4日の
弾丸旅行 行っちゃお!
シュールシュル ピョーンピョン
スノボっていいな 趣味にしよ

あの子(ヘイホー)に当たる~と こっちが滑るよ~
ちょwwちょww邪魔ww ちょwwちょww邪魔ww
最後の~邪魔者~ 憎たらしい


※繰り返し


デーコボコ あ~ったぞ
アクション(ジャンプアクション的な意味で)するぞ ミニターボ
よ~くよく 見てみよう
キノコじゃないよ 甲羅だよ


友人が写真を~ 撮ってくれたよ~
テライケメンw テライケメンw
みんなが~思った~ そのは~ず


ヴェールヴェールヴェル 楽しかった
趣味はスノボに様変わり
ヴェールヴェールヴェル 誕生日
ヴェルさん 誕生日 おめでとうb


はい・・・小学生レベルですねorzwww


ギャルゲ編は需要とノリと許可が出たら作りますwww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/42-20c585e1
