
昨日はスマブラお疲れさまでした!


参加してくださったacrossさん、DHIKIさん、かんぶさん、ただやんさん、リヨライさん、アライブさん


ありがとうございました!!


急だった上に色々グダグダで申し訳なかったですorz


これで次回開催時のルール、組み合わせを作ることが必要だとわかった気がします。


とりあえずストックよりはタイムですかね^^;


ガチでタイマンとかやるときはストック・・・かな・・・




そういえば・・・スマブラ後にマリカーしてたときハルさんのスカイプメッセが「マリカー生実況中w」だった件がすごく気になったww


ついに実況動画あげられるんですかね。


がんばってください!ちなみに今現在のメッセは「はるさめがたべたい」・・・


やっぱりハルさんは食べm(ryww



最近Wii系のゲームとポケモン以外全然やってないorz


テイルズも・・・メタルギアも・・・


テイルズは1回クリアしてるからいいけど・・・せっかくノリで買ったMGS2がww


ん~・・・最近無駄に忙しいからなぁ・・・


寝るのにも忙しいw


3時に寝る⇒12時に起きる⇒ご飯を食べる⇒寝る⇒ゲーム(バイトのときはバイト)⇒ご飯⇒ゲーム⇒夜更かし⇒3時n(ry


うん・・・いいローテーションだなww




とりあえず・・・・


生ヴェルラジオに期待ww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/44-120e8e9a
