今acrossさん、ゆーじさん、ヴェルさんとチャットで会話中でございますor2ww


今日はお昼にacrossさんリヨライさんとスマブラやりました♪

お疲れ様でした♪

とりあえずacrossさんとの気が合いっぷりと、リヨライさんのゴリラの違和感のなさがすごかったですw

スマブラやっぱりみなさん持ってましたねw

マリカーメインでスマブラはたまに・・・な感じになると思いますb

マリカーは今日はお昼にちょろん♪夜にちょろん♪とやりましたw





さて・・・ゴエモン編集しないとなぁ^^;

ポケモンもやりたいし・・・

学校も行かないと・・・

就活もしないと・・・

睡眠もとらないと・・・

がんばらナイト・・・ww

チャット中話題になった動画w






Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/46-423961bf
