
今日はピカさん主催のマリカーに参加してきましたb


1次会、2次会も参加できましたb


あと・・・飲酒運転もさせていただきましたwww


マリカーですからね?ww



スカイプも今まだ継続中ですww


ピカさんがまったくお酒飲めないとはww


ビールは・・・まぁそんなにおいしいとは思いませんw



さて・・・


スマブラ集まりそうですねw


よかったらFC教えてもらえると助かりますb



何書こう・・・


あ、今日3ヶ月ぶりに髪切りましたw


ヴェルさんほどではないですが髪長かったですw


それをざっくりいかせていただきました


でもってピカさん杯前に黒染め


地毛が茶色に近いのでw


明日(今日)はフレンドのハルさんの主催マリオ縛りレースw


2次会からの参加になるわけですが・・・


おまるでいくべきか・・・


それともあえてカートで行くべきか・・・



ポケモン(プラチナ)今スカイプしながらやってるんですけど・・・


バトルファクトリーやだww


何時に寝るのだろうかww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/48-67ca108c
