
ドラクエ9延期wwww


3月28日から7月11日へ延期・・・


もともと3月発売が怪しすぎるww


一応予約はしてあるけど・・・さすがドラクエww


FF13もドラクエのせいでずれ込むらしいwなんばしよるとですかスクエニさんw


キングダムハーツに力入れすぎたのかな?w


さて・・・久々の日記・・・



最近マリカー、麻雀、もじぴったん、やりまくりww


やること多すぎて暇じゃない・・


最近あまりにやること多すぎてゴエモン実況ほったらかしになってたorz


明日撮りますb・・・多分・・・



最近の様子


マリカー

やりすぎw最近ずっとガチはなこですb

デイジー使ってるときは一切手抜きなしです。

おまるにハマリ気味w


もじぴったん

普通。ただ・・・全国対戦でフルボッコにされて今マメもやしの0ですw

みんなとやればポイントさがることはないのにorz


麻雀

今日ゆーじさんがフルボッコでしたw

ピカさんが個人的に強いと思う。基本自分は鳴き型ですw




さて・・・・思うことが2つ・・・


1、スマブラXについて

自分は発売日にWii本体とともに買ったわけで・・・

最近ジャガイモさんの動画を見てやりたくなってしまいましたw

もし持ってる人がいたらやりませんか?

自分は強くないです。最近やったらレベル9のピットにタイマンで勝てないぐらいですw

FCは右上にあるのでよかったら^^;


2、ドラクエ9延期による自分への影響

延期になったのでなんかゲームが買えるw

ということで・・・・

「ポケモンバトルレボリューション」でも買おうかとw

自分への誕生日プレゼントとして来月買おうと思いますww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/49-525f9bca
