2009.02.07 ともだち

今日はピカねずみ杯でした♪お疲れ様でした♪


今日のMiiは20世紀少年の「ともだち」のMiiでしたw


他の方が作ったやつを参考に作りました・・・が


やっぱりかんぶさんのクオリティには勝てないww


そういえば・・・今日はガチはなこでしたw


おくはなこ=後半追い上げ、じゃがプレイ


ガチはなこ=序盤先行、2位でうかがう


がプレイスタイルです。


一応両方とも本気で走ってますのでorz



そういえば・・・


acrossさんがやられてて自分も釣られてみましたw


ドラクエ風ステータス


奥華子(本人w)

ピアノは武器じゃないのかw

ガチ本名ww

レベルのくせにHPとMPがww

ノーパソが装備品ww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/52-7298ec06
