
昨日「20世紀少年」の第2章を見てきました。


1章に引き続き見てきたわけですが・・・


話の内容自体はネタばれになってしまうので言いませんが・・・


感想を・・・



まず・・・1章よりは展開が良かった気がします


1章は詰めすぎで話が大雑把になりすぎでした。


みんな突然出てきてしまうような感じ・・・


でもその辺はちょっと2章も変わらない感じはしました・・・


「○○○○」や「○○○」の登場がちょっと簡単すぎた気がします。


まぁ映画なのでしょうがない・・・


でも・・・漫画で大雑把にしか分かってなかった部分がこれのおかげで全てつながりました


話の内容は自分的には満足でした。


8月の29日に第3章があるみたいなので・・・


楽しみですw



さて・・・


疑問に思っていることが・・・


配役についてです。


これから辛口になります。


2章から出てきたキャラについての配役さんについてです。


自分がどうこう言うような立場ではありませんが・・・


視聴者としての意見です。



サダキヨ=ユースケ・サンタマリア


蝶野=藤木直人


ヤマネ=小日向文世


春波夫=古田新太


高須=小池栄子


小泉響子=木南晴香


コンチ=○○○○(明かされてないので見てからのお楽しみ)



この人たちの配役はすごい!と思いました


全員ぴったりだと思いました。特に小泉響子役の木南晴香さん。


これはやばいwそっくりすぎるww


コンチもキャラ的にぴったりな人ですww



さてここからが辛口w


個人的に主要キャラで一番合ってないのは・・・


遠藤カンナ=平愛梨・・・・


な気がします・・・


1章の最後に出てきたときも思いました・・・


目力がちょっと強すぎる・・・


髪型は似てますが・・・




話自体は面白かったですwww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/54-879764c1
