
さっき帰宅しました。


今日は遊びに出かけていて・・・


お酒も入ってますw


久々にこの時間に眠いw


最近無駄に4時まで起きてたしなぁ・・


さて・・・


ゴエモン録画した分全部うpしたわけですが・・・


ガラスのハートの自分には色々厳しくなってきました^^;w


ん~・・・とりあえず色々頑張らないと。


実況の難しさというものが分かった気がします。


前にヴェルさんに言ったとおり・・ポジティブシンキングで・・・


ゴエモンだけはあきらめずにやり通してみたいと思います!


他の方の動画も見てみよう。


さて・・・


明日は一応自分主催のマリカーやりますb


帰宅等でINする時間がギリギリになるかもしれませんが・・


11時にルームは開きますb


人数は・・・そんなに集まらないかもしれませんがよろしくおねがいしますorz


では、寝ますwノシzzz


Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/58-11659e99
