2009.01.26 馬豚再び

動画エンコ中暇なのでFC2のバトンをまたコピペでやります。


多分一部割愛しますwww




愛用品バトン。


【携帯】
Docomo。N-01A
買ったばっかり。

【財布】
MONO COMME CAで買った財布。
4年ぐらい使ってるw

【車】
HondaのFITです。青です。新車です。
ローンが厳しいww

【眼鏡】
度がちょっと高めのメガネ

【香水】
昔ちょっとした理由があって使ってたww


【シャンプー】
パンテーン

【ボディソープ】
なんだっけw

【洗顔料】
面図美俺w

【靴】
ニケのバッシュが普段履きw

【帽子】
頭セットするのが面倒なとき被る

【歯磨き粉】
P~C~クリニカ♪

【リップクリーム】
面素礼田無

【釣竿】
釣り?ナニソレおいしいの?

【バイク】
親に猛反対くらったからないw

【薬】
ステロイドw
皮膚科に通ってますw

【マフラー】
灰色か黒

【自転車】
パンク中w

【マスカラ】
マラカスなら使ったことあるお(´・ω・`)

【指輪】
ある。

【ストラップ】
西武ライオンズのストラップとムックの毛皮を着たガチャピンw

【枕】
2つある

【ネックレス】
たまに・・・

【時計】
最近してない

【タバコ】
マルメンライト、マイセン、セッターは吸ったことがある。
普段は吸わない。

【コンビニ】
セブン。高校のときは毎日スリーエフw

【お茶】
緑茶

【飲料水】
コーヒーはドーピング

【恋してる?】
(●´ω`●)ゞ

【手帳】
この前プレゼントでもらったのを使ってます

【ピアス】
やだ

【下着の色】
とりあえず・・・派手で面白いのが多いww
スイカとかエビとかが描かれてるw

【米】
とりあえず日本産のコメ

【理想の人】
バルバトスww


【お酒】
酒強いですw
ジンも割らずに結構飲めますw普段はジントニック、スミノフ、TWODOGSをよく飲みます

【サングラス】

【色】
青が多い

【ゲーム】
Wiiとプレステ系

【好きなタイプ】
バルバトス

【頭】
ギャッツビーのワックスをずっと使ってます。
基本的にはマッド系。あとはハードスプレー。

【愛用を知りたい5名を指定】
5名といわずに・・
さぁみんなで晒そうかwww
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/61-02154250
