
今動画エンコ中です。



とりあえずやるゲームは家にあったアクション系を選び・・・



「がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~」


にしました。


他には、「星のカービィ」「バンジョーとカズーイ」「ドンキーコング」「ゼルダの伝説」


がありますが・・・


とりあえずクリアできそうなのがゴエモンなんでwww



さて・・この記事のタイトルの件・・・


一応マリカーは「いびき」によりプレイ動画しか撮れませんw


ゴエモンは・・・


実況プレイしようと思ってます。


試しにやってみたんですけど・・・



「実況めっちゃ難しいww」 (スパさんのマリカー1作目から引用ww)



ピカさん、ヴェルさん、はるはるさん、MEGAさん・・・



すごいですね^^;


ちょっと挫折しそうですww無言Timeが多過ぐるwww


う~ん・・・頑張ろ。



動画のタイトル・・・何にしようw


ちょっとヴェルさんやはるはるさんのをパクらせてもらいますww




1、(機種名)実機で実況プレイ

2、常に鼻声が実況プレイ

3、無言実況プレイ

4、そのほか


何かいい案ありますかね^^;

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/64-7b7235c5
