
今日は昼間にマリカーしてました。


タイトルの意味は後ほど・・・





とりあえず今日一緒に走った方々・・

キルさん、acrossさん、しらたきさん、ピカねずみさん

お疲れ様でした^^


昼間やってたらキルさんがルームを開いてたので入ってみたら・・・


とりあえずルールなしの個人戦だったみたいです



合間のチャット的なやつで簡単にルールを決めて・・・みたいな感じで



カートは負けませんよwww


さて・・・・



まず・・・昨日の記事に書き忘れたことから・・・



昨日の夜にサンシャインさんやどらさんと走ってたとき・・・


サザエさんの・・フグタさんのMiiをした「わかもと」って人がいましたwww



それだけですwww





さて・・・



タイトルの件ですが・・・



昨日「まゆきんぐさん」と遭遇したわけですが・・・




ということは?・・・



今日も囲炉裏組と遭遇しましたww



ただやっぱり本人かどうかは分かりませんwww



今回は・・・





スパークさんですwwwwww




興奮して写真撮り損ねたwww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/74-dceaa249
