2009.01.18 マリカー主催

そろそろ・・・しようかな。


テストも終わったことだし・・・


ヴェルさんが月曜日・・・ピカさんが金曜日・・・


火曜日は11時からテレビが使えない・・・水曜日は暇じゃないことが多い・・・


木、土、日はバイトのため11時以降の開催か昼、夕方の開催になる・・


どうしよ(;´▽`A``wwww


11時以降でも集まるかな・・・。



一応・・・


やっぱり色々縛りますwww


基本はコース縛りです。


今はちょっとネタ模索中です



決定したらブログと掲示板でお知らせします♪

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/75-639d5604
