


まゆきんぐ・・・さん・・・なのか?・・・


にしても・・・VRがwwww


なんにせようれしかったwww


囲炉裏組のみなさんではジャンガリアンことジャガイアンことじゃがいもさん以来です。



さて・・・・今日はマリカー結構やりました。


最近国内vsでやってることが多いです♪


大分前に世界vsで・・・カンスト達成したので・・・(あのチートMr.beanのおかげwwww)


なので国内でガチンコカンスト目指してます。


ファンキー、デイジーを使ってるときはマジですwからめませんwww


他のキャラを使ってるときは・・・気をつけてくださいwww



今日一緒に走った方々

acrossさん、DHIKIさん、ピカねずみさん、どらさん、サンシャインさん


ありがとうございました♪お疲れ様でした^^



そういえば国内で9000台に乗りました。


このまま行きますb



今日はマリカーしかやってませんwwww



Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/77-89b57921
