2009.01.17 Skypeデビュー

まず・・・


スカイプ中に言いそびれたこと、言えなかったことをこの場で言わせてください・・・



ピカねずみさん、ゆーじさん、ヴェルさん、ただやんさん、リヨライさん・・・



色々ご迷惑おかけしました><



爆音であったり・・無知であったり・・・



本当にありがとうございました><



あと・・・


ボンバーマンの時にピカさんが言ってたいびきはウチの親父のいびきの可能性が高いです・・^^;



みなさんググってくれて・・・自分も一応ヤフってたんですけど・・・


さっぱりでした・・・。



ちょっとあとで色々いじくってみます。勉強します。




あ、普段からゲームやってると集中しちゃうので・・・


あんまり会話に参加できないかもです・・・


まぁ慣れてないのもありますが・・・




・・・・



緊張した~・・・www



色々とありがとうございました♪


そして長い時間お疲れ様でした^^



Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/79-07cc44bb
