2009.03.26 あぶあぶww

acrossさんのバトン答えてなかったww


さて・・・どうぞw


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

回す人
・ピカねずみさん
・アライブさん
・ささみさん

回っていたらやらなくておkb

■あなたの名前

(ry

おくはなこ@FITですww

■呼ばれ方

おくはなこさん、なまはなこさん、ホンダさん、たっちゃんww

■あなたの年齢

ジャックバウアーのドラマタイトルからマイナス3b

■好きなもの

ゲームに決まってるb


■今現在恋人は?

フフフww何名かは真相を知っているw

■好きなタイプ

マナーがいい人

ノリがいい人

話が合う人

■嫌いなタイプ

マナーが守れない人

■好きな映画

スターウォーズ

■好きな音楽

ゲームおんg(ry

奥華子ですww


■送り主を色にしたら?

acrossさん=空色


■回す人を色にしたら?

ピカねずみさん=ドスの聞いた黄色w

アライブさん=青色

ささみさん=ピンク(鳥のささみ的な意味でw)

■好きな食べ物

そば・・・麺類大好きww

■それぞれの罰ゲーム

奥華子さんの曲を何かしら聞くでw

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/8-18e171f8
