2009.01.16 KA☆I☆HO☆U

っしゃあ~~~~



テストが終わった~~~~~!!!!




ということで今日からゲームが思う存分できます。


テストの出来?ナニソレオイシイノ?(´・ω・`)




テストが終わったということで・・・・


ビ~ック♪ビックビック♪ビックカメラ♪


に行ってきました^^


何をしに行ったかって?




スカイプ用ヘッドセット買ってきました♪


これで会話に参加・・・出来るのかな?ww


でも・・・Wiiがあるのがリビングなんで毎回通話できるかは気分によりますww


次ww


おくはなこ@FITとゲームとプロ野球と・・・奥華子♪-200901161438000.jpg
メタルギアソリッド2です。


acrossさんが紹介してた「小麦」さんがやってて・・・


やりたくなったのでwwww


体験版はやったことあります。あと、4とメタルギア。


次ラストwww

なんぞこれwwww


これは「ドラゴンクエスト9」の予約票ですwww


あと2ヶ月あるのに予約しちゃいましたww





さて・・・・



春休み・・・



ドラクエが出るまでゲーム三昧ですwww



やることにしたゲーム候補


・マリオカートwii

ほぼ毎日接続します


・テイルズオブリバース(2週目)

なんとなくテイルズがやりたくなってwww

デスティニー2は・・・また今度ww


・メタルギアソリッド2サブスタンス

4ももう1回やろうかな・・・。


・ガンダム無双2

追加ミッションが出たらしい


・ポケモン

ダイアモンド、プラチナ・・・。

プラチナでwww



やらなきゃいけないこと


・テストで汚くなった部屋の片付け


・ガンプラ作り

パーフェクトグレードのウィングガンダムゼロカスタムが・・・www




こんな感じですwwww



よしっ!!!!


眠いから寝ようかなwwww


いや!マリカーしますwwww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/80-1c333785
