今ミスタードーナツでカフェオレ飲みながら明後日の勉強してます(^ω^)


今日2教科目があったわけですが…


この二日間頑張った甲斐がありました(´∀`)


昨日は1日勉強しっぱなし…


夕方からコーヒーのドーピングを行い…www



みかんさんのレースにはちょっと出られませんでしたが…><



テストの出来は上々ですo(^∇^o)(o^∇^)o



夜中にまとめられたノートがメッセンジャーで回ってきて…



朝5時までお勉強(;^_^A



運良く自分があらかじめまとめたものとほぼ内容が被ってたので…かなりやる気が出ましたo(^∇^o)(o^∇^)o


いざテスト…緊張で吐きそうでした…


問題を見たら…


全部論述形式(・・;)



用語30問を全て50字前後で説明する…あと計算問題が2問の計100点満点


勉強したことをフル動員して頑張ったら結構出来ました(^ω^)


あとはラスト1教科!!



頑張るぞー!!!



あ……

コメレスは返ったらやりますwww
Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/82-f78babae
