
昨日は成人式でしたね。


自分は去年成人式でした^^



成人式でのあるある・・・



・誰かがはっちゃけて怒られる・・・


・昔好きだった子が子供を連れている・・・


・女子が化けすぎて分からない・・・


などなど・・・wwww



小、中学校と生活をともにした友達


地元の高校だったため高校の友達も


みんな変わってなかったです♪


昔お付き合いをさせていただいた人にも会っちゃったしww



思い出としては・・・スーツを着ていったのですが寒かったため


親父にコートを借りていきました。そのコートが・・・



「踊る大捜査線」の青島が着ていたコートwww



みんなにいじめられましたwww



まさか成人式にあだ名が青島になるとはwww



飲み会も・・・行われました。中学の同窓会として。


私立の中学に行っちゃった人がかわいそうだったけどしょうがない・・・。


みんなに太った太ったと言われまくり・・・


殴る蹴るの暴行・・・


自分のボケに対する激しいツッコミ・・・


またみんなに会いてぇなぁ・・・


というかお酒を酌み交わしたいwww




さて・・・



今日は昼から勉強して・・・


息抜きにはるはるさんのお絵かきレースに参加してきました♪


いやぁ~惜しかったなぁ><


色々惜しい感じで逃してしまいました^^;


スカイプで会話聞くだけでしたがとても楽しかったです。


こちらもチャットでの暴言申しわけありませんでした。



ってか・・・


実況してないヴェルさんの強さに吹きましたwww


はるはるさんのレース中にヴェルさんが裏で世界vsやってたみたいなんですが・・・


そこでも30秒ルールの空気を読み・・・


トゲゾーくらいまくってる様子が分かりましたww


実況って大変なんですね。



さて・・・



明日はいっぱい勉強するぞ!ww

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/83-32c69eb5
