2009.01.12 極限攻略

久々に極限攻略の掲示板みたら・・・



自分のスレッドがとっくの昔になくなってるww




なんかしばらく見ないうちに・・・利用者も大分変わってるし・・・



巡回者が来そうなことになってるし・・・



新スレは・・・



どうしよう・・・



フレンド枠はいっぱいだし・・・


ルーム開催もブログで言えば・・・多分交流の多いフレンドさんは気づいてくれる・・・はず^^;



2月になったらフレンド枠の整理をします。


1月16日から31日までで全然合流できない人がいたら見直します


そのときに・・・


最近ピカさんやヴェルさん、はるはるさんがらみでよく合流する。


もしくはブログつながりのマリカー仲間の方々のフレンド枠がもし空いていたらFC交換したいなって思います。




マリカー購入して2ヶ月ですが・・・


まさかここまではまってしまうとはww


まだ飽きませんw



さて・・・今日はもう寝よう。ではノシ

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/84-42a9f2f7
