2009.01.11 昼マリカー

今日のお昼・・・


ピカさん、あおいさんが世界でやられていたので合流してみたら・・・


ピカさんのレートがおかしいwww


昨日9000近くあったのに・・・


合流してみたら7000にww



なにがあったwww


と思ったらハンドル使ってたwww


あおいさんは普段からハンドルなので・・・・


これはwwwいくしかないwww


と思ったので一旦抜けてハンドルに切り替え乱入ww


そしたらヴェルさんもいて・・


ヴェルさんもハンドルに切り替え乱入ww


そのあとミスターさんもちょろんと合流しましたw



明日からは勉強しなきゃなぁ・・・


昼間に暇だったらやるかもしれないです。

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/87-0844e010
