
レポートが書き終わりちょっとだけ書いたら寝ますww


昨日はお疲れ様でした^^



スカイプ(会話を聞くだけでしたが)楽しかったです♪


早ければ16日から使用できますb


一つ障害があるとすれば・・・


Wiiがリビングにあるという点www


いつもマリカーやってるとき近くで親がパソコンいじってますww


チャットや今日のスカイプを聞いてたときは自分のノートパソコンでやってましたww



まぁ・・・なんとかなるかなww


途中で回線落ちしちゃう人がいたりして・・・


Wifi仕事しろ!


自分もヌンチャクが以前のピカさんみたいな症状になりかけ・・・


GCコンが見当たらなかったり・・ww


ハンドルやったり・・・ww


楽しかったです♪


来週のピカねずみ杯も参加できるのですが・・・


今回はちょっと先着の方は自重します。


今日参加できなかったと思われる「ポロさん、はるはるさん、リヨライさん」たちに譲ります。


2次会があればそっちから参加します♪


動画に映りたいのはみんな同じですしww


ピカさん主催だと「マリオサーキット系」


ヴェルさん主催だと「若干鬼畜コース」が多い気がします。


とりあえず主催者が狙われるのは仕様だと思いますwww



さて・・・寝ようww




Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/88-4474357c
