
タイトルの意味が分かる人はテイルズ(TOD2)好きかと・・・www



ヴェルさんのファンタジア実況に釣られてちょっと・・・



昼間に「テイルズオブデスティニー2」を久々にやりました♪



なんとなく・・・バルバトスと戦いたくって・・・www



ついでにフォルトゥナ、マグナディウエスとも戦いました♪



ちなみにバルバトス(3回目)とフォルトゥナはMANIAモード。



マグナディウエスはHARDモードですww



UNKNOWN?ナニソレオイシイノ?wwww



UNKNOWNはちょっと怖くてやれないですww




そういえば・・・何回やってもパーティーが


「カイル、ジューダス、リアラ、ハロルド」になっちゃうんですけど・・・ww^^;


ロニとナナリーはあんまり使いません・・・


ロニはたまに特攻してもらいますが・・・www




相変わらずバルバトスの鬼畜さには参ります。


まぁ術キャンハメ、月閃光などがあれば何とかなりますが・・・。


バルバトス(1回目)のときは負けても良い戦闘だと思ってましたwww


でもバルバトスと戦うのは楽しくて好きです♪


若本さん・・・パネェっすwww



フォルトゥナは・・・イタチの最後っ屁のラストヴァニッシャーと飛ぶのがうざいぐらいですかね・・・。



マグナディウエスは・・・声カッコいいんですよねww


でも上級晶術からの具現結晶やられたら即死www


あとは出だしのラストヴァニッシャーwww


うぜぇ・・・www


あ!ハロルド!リアラ!リザレクションなんかやったら!!


初っ端HP1のカイル君のみに・・・www



テイルズネタ分からない人には訳の分からん日記になってますが気にしませんww


はぁ~・・・


やっぱり魔人煉獄殺はカッコいいなぁwww


そのために3週したしなぁwww







マリカー・・・最近国内でやるのが楽しくってずっと国内でやってます♪


今日も頑張って国内でVR上げに挑戦してました^^


結果は・・・下がりましたwww




さて・・・



明日は東京も雪が降るみたいですね。



すでにめっちゃ寒いwww


ではまたノシ

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/89-d0fd8948
