2009.01.06 GAME

ついにヴェルさんがテイルズ実況を始めました♪


ファンタジアもおもしろそう^^


続きが楽しみですb



さて・・・


テイルズをやりたくなっちゃったので・・・



春休みなんかゲームを買って日記を書こうかと・・・www


まぁ別に家にあるやつもう一回やるでもいいんですけどね^^


とりあえずドラクエ9が出るまでのつなぎです。



機種は・・・PS2、PS3以外かな



とりあえず候補



Wii

どうぶつの森

鉄板ですかね。ただこういう系のゲームが自分に合うのか不安・・。


零~月蝕の仮面~

ホラー系は一切やったことないです。囲炉裏さんに釣られてw


チョコボの不思議なダンジョン

FF好きにはたまらそうなBGMが多いので



PS

テイルズオブエターニア

やったことないです。というか実際自分がやったことあるテイルズ系はデスティ二ー2、シンフォニア、リバースのみw


デジモンワールド

昔ちょろんとやってました。でも・・・

「何回やっても、何回やっても、ケンタルモンにしかならないよ~♪」ww


FF9

なんとなく。借りたときにクリアしたが自分で買ってからクリアしてないorzww



SFC、FC

は○ミュレーターがあるので全部出来ます。


DS

ポケモン不思議なダンジョン

そういえばエンディング見てそれっきりww


FF3

ファミコンをやっただけだから・・・ちょっとやってみたい


レイトン教授シリーズ

大泉洋が好きなのでww


逆転裁判シリーズ

3,4やってみたい


ポケモンプラチナ

ダイアモンドはバトルタワー「クロツグ」倒すまでやったけどプラチナはやってない・・

1回目の「ネジキ」倒して飽きちゃった・・・



PS2だったらやっぱり・・・

テイルズ系かメタルギアシリーズですね




チーターマンはファイルがちょっと見当たらなかった・・・www



他にもこれをやれ!面白いぞ!みたいなのがあったら教えてくれるとうれしいです^^





1~3月学校でバイトするので・・・そのバイト代使って・・・


カーナビを買いますwww


それで余ったお金をゲームに回しますww


ETCもつけたいけど、つけたら金がなくなる・・・www


あれば便利なんだけどな・・・。


そういえば・・・この前初めて親父の車を運転しました。


1個前の型のHondaの「オデッセイ」なんですが・・・


ハンドルの硬いこと・・・ww


教習者より重かったよ・・・www


サイドブレーキではなくフットブレーキでちょっと焦った^^;


Hondaに用事がありました。


そのついでに新型を試乗。


か・・・軽いwww


FITも軽いんですが・・・新型も旧型に比べればかなり軽かったです。


あとは旧オデッセイはタイヤが磨り減ってるせいで静止距離が・・・ちょっと危なかった^^;


よくあれで前の車煽れるな・・・。


壊れたらハイブリッドのFITを買うとか言ってたけど・・・


そんな金はうちにはねぇぞ!ww


さて・・・寝るか・・・


さっきからずっとColdplayの「Viva La Vida」聞きまくってる・・・


久々に洋楽聞こうかな。


よしっ寝ようwww


おやすみなさいノシzzz



Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/92-b7cc6958
