
え~っと・・・


テスト近いのに3時間以上走っちゃった(●´ω`●)ゞ


フレンドだったり、フレンドつながりで・・・


だいたいで思い出すと・・・


ドラゴンさん、キルアさん、キルさん、ピカねずみさん、ふぁすなーさん、ゆーじさん、チョウジンリヨライさん、どら(おばけナシでかてる?)さん・・・と走ったと思います。


忘れちゃってたらゴメンナサイ><


とりあえず長かった・・・


あんなに走ったのはピカさんの耐久レース以来です^^


レートを頑張って上げようと思って走ってたら・・・


どんどんどんどん知ってる人たちと走ることが出来ました^^


しかもみんな8000以上で国内vs・・・


ハイレベルで楽しかったです♪お疲れ様でした^^♪


あ・・・一緒に「nise」というのが走ってたと思いますが・・・


あれは自分の「ガチフレンド」ですwww



もひとつ。あ・・・


キルさんのFCが分からないんですけど・・・どこかに書いてありますかね?(;´▽`A``





Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/93-a779c7d3
