2009.01.05 p(^-^)q

昨日は久々にたくさん歩きました。



まず・・・あっちでのブログ更新について気を悪くされたのであれば申しわけありませんでした(;´▽`A``




昨日の目的は・・・「親孝行」でした




親が乗ったことのない「ストームライダー」「タワーオブテラー」「レイジングスピリッツ」に乗り


「時間ごとにあるショーを見まくる」・・・というのが目的でして・・・



ブログ更新してたときは1人でショーの場所取りしてた時間でした。


ものすっごい暇だったのでちょろんと撮った写真を適当に整理しつつブログ書いてました。



すみませんでした。



ちゃんと自分も楽しみましたo(^▽^)o



じゃあちょっとした感想を↓











まず・・・ガラガラでした^^;


シー大丈夫?って言いたくなりました。


アトラクションの待ち時間が最高でインディジョーンズの100分。


昼過ぎの段階でタワーが50分。レイジが20分。センターが70分。インディが100分。


絶叫系好きな人はこの辺を何回も乗れたでしょう。


ファストパスもほとんどが途中で発券をやめてしまってました。


今日から仕事など日程的に夜に近づくと人が減っていく・・・。


ディズニーも若干不景気?


今回初めて「ビックバンドビート」というものを見ました^^b


最後にミッキーさんがドラム叩いてました。


絶叫系好きの彼女を無理やり連れて行こうかなwww


それぐらい素晴らしいものでした。


ん~・・・とりあえず相変わらず「シー=カップル」が多いですね。


最近はタワー等のために中学生たちもこっちに来てます。


そういえば・・・


昨日の「ブラヴィッシーモ」「花火」の時にホテルミラコスタのところから


新郎新婦+そのお友達が見てました。


結婚式だったんですね(●´ω`●)ゞ


いくらするんだ・・・・




父「お前もここで身内呼んでやれww」


・・・


また来たいんだろうなww


これも親孝行かww


今度は自分が車運転して連れて行こう!


と思いながら・・・


また寝ますwww


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

Secret

TrackBackURL
→http://fit106.blog37.fc2.com/tb.php/94-5542fe76
