上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.16
寝不足が続き電車の中でBEATCRUSADERSを爆音で聞いても爆睡してしまう私です。


行きは30分爆睡、帰りは座れないので10分に1回意識が飛ぶw
ここ最近卒論のためにせっせと働いています(΄◉◞◟◉‵)b

本当は戦国無双3とかFF13とかグレイセスとかやりたいんだけど我慢します・・・
卒論が終わる頃に・・・
DQ6のリメイクが出るから!!
いやはや楽しみです♪
追加要素は何かあるのだろうか・・・


以下この前学校に泊まったときのことb
... 続きを読む
麻雀無双

昨日麻雀してたら秋刀魚で無双したww
点数稼いで稼いで最後にドーーーン!!とやってやりましたww


ここ最近マリカに参戦できる機会が多くなってきたw
やはり防災訓練が終わったのが精神的にも大きいww

ただ卒論やらなんやらもやらなきゃいかんのもあるが・・・
まぁやるときはやる!遊ぶときは遊ぶ~




今日研究室で先生の目を盗みつつワンセグでプロ野球のドラフト会議の中継を見てましたw
注目の菊池は埼玉西武に!!
yahoo!!!!!!!!!!!

パリーグだから予告先発で観に行くことができておいしいですww
いや~来年楽しみや~



はぁ・・・お金貯めないとやばい希ガスww
2009.10.20 LAN de Voice
飲み会があるはずの今日は暇でしたw

飲み会は明日になりましたw

明日はもともと予定があったので飲み会ではなく普通に遊びますw

今日は先生と色々おしゃべりしましたw

すっごいいじられましたw

そしてたくさんの目上の人にPCメールを送りましたw

どっかの工場みたいな仕分け作業をしましたw

そして・・・・

水曜日から15日の防災訓練のまとめに入りますw

卒論提出まであと3ヶ月w

俺はあと3ヶ月で訓練の報告書&卒論を書くことになりましたw

・・・・w

AHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHHAHAHHAHHAAAHAHHAHAHHAw

まぁ楽しいからいいけどねw

学校生活テラ充実してますw

10時ちょい着9時帰宅も苦じゃないほど今は楽しいですw

学校お泊りも金を消費するけど楽しいですw




まぁ何が言いたいのかっていうと・・・

私は生きてますww
前回の日記で週3ぐらいで更新するとかいったくせに・・・・
もう無理ぽww

更新する暇とネタがないww
ここ最近・・・
学校に泊まる⇒カップ麺食べる⇒家に帰ったら寝る⇒次の日学校に泊まる⇒
カップ麺食べる⇒家に帰ったら寝る⇒学校に(ry

ちなみに今後の日程・・・
12~15日学校に泊まる可能性あり
16日休ませて(笑)
17~18日打ち上げキャンプ(笑)
19日打ち上げ飲み会(笑)
20日あそ~び
21日~防災訓練の結果まとめ開始

更新するにせよ・・・・
ゲームもできず・・・ただひたすらパソコンと格闘しているのみww


というわけで・・・またしばらくドロンする可能性があるのでww
マリカやらスカイプやらに出現するかは微妙でございますww
決して消したわけではないのでその辺はよろしくですww


では!ノシ
再び日記の更新が滞っていたww
ので久々の更新♪

ここ最近は・・・
毎日11時ちょいに学校へそして夜7時ごろ帰宅
のパターンが多いですww

そして・・・夜は学校でやってた続きの作業やらゲームやら・・・
主にポケモンやマリカーですねww

更新していなかった間は・・・
学校に泊まったり、学校に泊まったり、学校に泊まったりしてましたねww
基本学校に泊まる=寝ないフラグビンビンなので栄養ドリンク必須ですww
リポビタン、オロナミン、ヴァイタミン・・・そして・・・
Red Bull!!
翼を授けていただきましたww
ご飯はカップ麺・・・カップ麺・・・カップ焼きそば・・・そしてピザーラw

その生活の代償が・・・・
吹き出物と口内炎!!

皆さんはこんな不摂生な生活は送らないようにww


そういえばもう10月・・・・あと5ヶ月で一応大学生活が終わると言うwww(その後は大学院だけどw)
そして11月になったら・・・・
マリオカートWiiを買って1年になる!!
いやはやまさかまだ週2ほどでやっているとは思いませんでしたよwww
まぁ1年経った日にまた思い出でも語りつつ記事を書こうかなww

さてさて・・・・
日記の更新をちゃんとすべきだなww
せめて週・・・・4!!・・・・か3www

ではでは~ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。